30周年

2022年 小倉中央ロータリークラブは創立30周年を迎えます❣ (1992年3月14日創立)

創立20周年記念に入れた自分への手紙…

創立30周年記念 タイムカプセル開扉‼

〜10年前の君からのメッセージ〜

メッセージが届いた方へ…
感想など自由に書き込んでください。

30周年」への6件のフィードバック

  1. 今日、タイムカプセル郵便が届きました。10年前に書いた手紙・・・すっかり忘れていました。
    懐かしくてちょっと恥ずかしいような・・・
    あの頃のことがよみがえってきて、嬉しかったです。
    わざわざ郵送していただきありがとうございました。  

    • タイムカプセル郵便を送って頂き、ありがとうございました。不思議な気持ちで開封しました。何を書いたか全く覚えていませんでしたが、20問中17問が○でした。当時のメンバーの方々のお顔を思い浮かべながら、月見やクリスマスなど楽しいイベントを思い出し、心地よく一人で酒を飲んでます。コロナ禍はまだ続きそうですが、皆様のご健康、そして小倉中央ロータリークラブの益々の発展を祈念しております。

  2. 長期の保存、そして確実に郵送をしていただき、ありがとうございました。
    タイムカプセル郵便を書いたことは忘れていました。本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。
    10年前の自分に胸を張って大人になったことを伝えられる人間になれている自分と、まだまだ改善しなければいけない自分が見えてきました。
    ありがとうございました。

  3. 16年間インターアクトクラブ顧問として勤務した高校を退職した10年前、還暦を迎えた日(H24.3月)に書いた自分宛の手紙が届きました。
    今年は古希。人生の節目の年のサプライズに感慨一入です。
    このような素敵な企画をして下さった小倉中央ロータリークラブに深く感謝致します。
    そして、長きに渡りお世話になりました八幡中央ロータリークラブに、この場をお借りし当時のお礼を申し上げます。
    全てのロータリーアンのご多幸をお祈り致します。

  4. 30代最後の歳の私から40代最後の歳の私へ手紙が届きました。10年は本当にあっという間。手紙にはこんな50代になってほしいという期待値と労いが綴られていました。まだまだそれに見合う自分にはなっていないけれど、タイムカプセルに手紙を入れた頃の素直さを見失わないようにしつつ、これからも研鑽していきたいと思います。
    30周年の節目に素敵なサプライズプレゼントを有難うございました!
    小倉中央ロータリークラブの益々のご発展を心より祈念しております。

  5. タイムカプセル郵便、ありがとうございます。
    小倉中央RCでの日々が小倉の町並みと共に蘇って来ます。その節は、本当にお世話になりました。
    改めてこの10年を振り替えると、お腹周り以外はあまり成長していない気もしますが、10年前の自分に恥じないよう、次の10年も頑張りたいと思います。

    小倉中央RCにおかれましては、30周年おめでとうございます。皆様の益々のご発展、ご健勝を心より祈念致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。